宮崎の子供服ショップ T-kidsの店長Diary

宮崎の子供服ショップの《T-kids》のBlogです。 お洒落なキッズ&ママたち、遊びにきてくださいネ!
 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】


   

2020年03月19日

Hysteric mini Babyちゃん新作入荷しました。

こんにちは~

HYSTERIC MINIよりBabyちゃん新作商品届きました。

半袖Tシャツ
Hysteric mini Babyちゃん新作入荷しました。
カラー(ホワイト.ブラック.レッド.イエロー)90cmのみ ¥6500+税

新作サロペット(立体的シッポがめっちゃ可愛い~)
Hysteric mini Babyちゃん新作入荷しました。
Hysteric mini Babyちゃん新作入荷しました。
Hysteric mini Babyちゃん新作入荷しました。
Hysteric mini Babyちゃん新作入荷しました。
カラー(ブラック.レッド.グリーン)90cmのみ ¥13000+税

パンツ
Hysteric mini Babyちゃん新作入荷しました。
Hysteric mini Babyちゃん新作入荷しました。
カラー(ブラック.レッド)90cmのみ ¥6000+税

半袖ロンパース.スタイ.レッグウォーマーSET
Hysteric mini Babyちゃん新作入荷しました。
Hysteric mini Babyちゃん新作入荷しました。
Hysteric mini Babyちゃん新作入荷しました。
カラー(ホワイト.ブラック.レッド)80cm ¥8500+税

めっちゃ可愛い~Babyちゃん新作商品です♪
プレゼントに如何でしょう~ぜひお店に見に来てねぇ~ヽ(^^)(^^)ノ♪




Posted by tkids at 15:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tkids
tkids
宮崎でヒステリックミニを中心に品揃えしているセレクトSHOPです。

日南店、JENNIイオン店も姉妹店になります。

3店舗ともどもよろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
Hysteric mini Babyちゃん新作入荷しました。
    コメント(0)