宮崎の子供服ショップ T-kidsの店長Diary

宮崎の子供服ショップの《T-kids》のBlogです。 お洒落なキッズ&ママたち、遊びにきてくださいネ!
 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】


   

2021年04月10日

Goto Hollywood & denim dungaree 新作荷物しました♪

 こんばんわ〜( ◠‿◠ )
Goto Hollywood & denim dungaree より新作商品届きました♪

まずは、Gotoより

ブルックマドラスワンピース
Goto Hollywood &  denim dungaree 新作荷物しました♪
Goto Hollywood &  denim dungaree 新作荷物しました♪
02サイズ 税込¥24,640

ここからdenim dungaree

ビンテージトンプキンテンジクノースTシャツ
Goto Hollywood &  denim dungaree 新作荷物しました♪
Goto Hollywood &  denim dungaree 新作荷物しました♪
Goto Hollywood &  denim dungaree 新作荷物しました♪
02サイズ税込¥14,190

テンジクMUCH FU N Tシャツ
Goto Hollywood &  denim dungaree 新作荷物しました♪
Goto Hollywood &  denim dungaree 新作荷物しました♪
02サイズ税込¥6,490

テンジク GRAMlCClポケットTシャツ
Goto Hollywood &  denim dungaree 新作荷物しました♪
Goto Hollywood &  denim dungaree 新作荷物しました♪
02サイズ税込¥8,140*03サイズ税込¥9,240 以上です。

*全て1点物になります٩( ᐛ )وお早目のご来店お待ちしております。













































Posted by tkids at 18:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tkids
tkids
宮崎でヒステリックミニを中心に品揃えしているセレクトSHOPです。

日南店、JENNIイオン店も姉妹店になります。

3店舗ともどもよろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
Goto Hollywood & denim dungaree 新作荷物しました♪
    コメント(0)