宮崎の子供服ショップ T-kidsの店長Diary

宮崎の子供服ショップの《T-kids》のBlogです。 お洒落なキッズ&ママたち、遊びにきてくださいネ!
 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】


   

2019年07月29日

Hysteric mini official book予約開始!

おはようございます~~晴れ晴れ晴れ

晴れマーク3個つけちゃう位のお天気が続いてますね~~ガーン
毎日お洗濯にいそしんでおります。ダッシュ2

今年も2019 Autumn official book発売の時期になります。ハート
今回の付録はコレ↓
スライダーポーチ


Hysteric mini official book予約開始!
カンバッチ
Hysteric mini official book予約開始!

気になるバッグは↓
Hysteric mini official book予約開始!

大きさはH18×W19×D12cmです。カワイイですよねっアップ
プライスは¥1990+税の¥2149

今日から店頭予約開始致します。
お電話・メールなどでは承っておりません。
8月8日(木)発売予定ですので、お早めにご予約下さいっ!!!
待ってま~~す拍手






Posted by tkids at 10:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tkids
tkids
宮崎でヒステリックミニを中心に品揃えしているセレクトSHOPです。

日南店、JENNIイオン店も姉妹店になります。

3店舗ともどもよろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
Hysteric mini official book予約開始!
    コメント(0)