宮崎の子供服ショップ T-kidsの店長Diary

宮崎の子供服ショップの《T-kids》のBlogです。 お洒落なキッズ&ママたち、遊びにきてくださいネ!
 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】


   

2021年03月19日

Goto Hollywood & DENIM DUNGAREE入荷しました♪

こんにちわ〜くもり

今( ◠‿◠ )Goto Hollywood & denim dungaree より新作商品届きました✌︎('ω')✌︎

Gotoダウン

ビンテージテンジク ハーフエプロンワンピース
Goto Hollywood & DENIM DUNGAREE入荷しました♪
Goto Hollywood & DENIM DUNGAREE入荷しました♪
02サイズ 税込¥15,840

ワークデニム オーバーオール
Goto Hollywood & DENIM DUNGAREE入荷しました♪
Goto Hollywood & DENIM DUNGAREE入荷しました♪
02サイズ 税込¥23,540

コットンラインキャンパスヘンケイパンツ
Goto Hollywood & DENIM DUNGAREE入荷しました♪
Goto Hollywood & DENIM DUNGAREE入荷しました♪
02サイズ 税込¥17,490

denim dungaree

ブロード SNOOPYボーリングシャツ
Goto Hollywood & DENIM DUNGAREE入荷しました♪
Goto Hollywood & DENIM DUNGAREE入荷しました♪
02サイズ 税込¥16,940

シャンブレーラクガキブラウス
Goto Hollywood & DENIM DUNGAREE入荷しました♪
Goto Hollywood & DENIM DUNGAREE入荷しました♪
02サイズ 税込¥16,390

バックサテンクレイジーショートパンツ
Goto Hollywood & DENIM DUNGAREE入荷しました♪
Goto Hollywood & DENIM DUNGAREE入荷しました♪
02サイズ 税込¥11,990

トンプキンテンジクGO ORGANlC Tシャツ
Goto Hollywood & DENIM DUNGAREE入荷しました♪
02サイズ 税込¥6,160 *03サイズ 税込¥7,260 以上です。

*全て1点物になりますので^o^
お早めのご来店お待ちしております。





















Posted by tkids at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tkids
tkids
宮崎でヒステリックミニを中心に品揃えしているセレクトSHOPです。

日南店、JENNIイオン店も姉妹店になります。

3店舗ともどもよろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
Goto Hollywood & DENIM DUNGAREE入荷しました♪
    コメント(0)