宮崎の子供服ショップ T-kidsの店長Diary

宮崎の子供服ショップの《T-kids》のBlogです。 お洒落なキッズ&ママたち、遊びにきてくださいネ!
 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】


   

2020年04月18日

GOTOHOLLYWOOD . DENIM&DUNGAREE新作入荷しました。

 こんにちは~~(^.^/)))~~~

2ブランドより...新作 Tシャツ届きました♪♪♪

まずは、GOTOHOLLYWOOD

ビンテージテンジク リメイクTシャツ
GOTOHOLLYWOOD . DENIM&DUNGAREE新作入荷しました。
GOTOHOLLYWOOD . DENIM&DUNGAREE新作入荷しました。
GOTOHOLLYWOOD . DENIM&DUNGAREE新作入荷しました。
カラー(13WNワイン)SIZE02 ¥8400+税

DENIM & DUNGAREE

ビンテージトンプキンテンジク READY Tシャツ
GOTOHOLLYWOOD . DENIM&DUNGAREE新作入荷しました。
カラー(1Wホワイト)SIZE02 ¥8900+税

*ぜひ店頭に見に来てねぇ~~
 お待ちしております(^-^)/




Posted by tkids at 17:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tkids
tkids
宮崎でヒステリックミニを中心に品揃えしているセレクトSHOPです。

日南店、JENNIイオン店も姉妹店になります。

3店舗ともどもよろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
GOTOHOLLYWOOD . DENIM&DUNGAREE新作入荷しました。
    コメント(0)