宮崎の子供服ショップ T-kidsの店長Diary

宮崎の子供服ショップの《T-kids》のBlogです。 お洒落なキッズ&ママたち、遊びにきてくださいネ!
 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】


   

2020年02月07日

DENIM&DUNGAREE * GOTO HOLLY WOOD新作入荷しました。

こんにちは~(^.^/)))~~~

まずは、DENIM & DUNGAREE

ニュートレックギア モッズ コート

DENIM&DUNGAREE * GOTO HOLLY WOOD新作入荷しました。
DENIM&DUNGAREE * GOTO HOLLY WOOD新作入荷しました。
 9HKカーキ(02サイズ) ナイロン100% ¥20900+税

タイプライターストレッチ パーカー

DENIM&DUNGAREE * GOTO HOLLY WOOD新作入荷しました。
DENIM&DUNGAREE * GOTO HOLLY WOOD新作入荷しました。
 5R赤(02サイズ) 綿 98%.ポリウレタン 2% ¥21900+税

ビンテージテンジク レイヤードワンピース

DENIM&DUNGAREE * GOTO HOLLY WOOD新作入荷しました。
DENIM&DUNGAREE * GOTO HOLLY WOOD新作入荷しました。
  16BEベージュ(02サイズ) 綿 100% ¥15900+税

ムライトモールスキン ラクガキイージーパンツ

DENIM&DUNGAREE * GOTO HOLLY WOOD新作入荷しました。
DENIM&DUNGAREE * GOTO HOLLY WOOD新作入荷しました。
DENIM&DUNGAREE * GOTO HOLLY WOOD新作入荷しました。
  16BEベージュ(02サイズ) 綿100% ¥14900+税

ここから、GOTO HOLLYWOOD

カットワークレース ノースリーブブラウス

DENIM&DUNGAREE * GOTO HOLLY WOOD新作入荷しました。
DENIM&DUNGAREE * GOTO HOLLY WOOD新作入荷しました。
  7BR茶(02サイズ) 綿100% ¥14400+税

テンジク カンフーTシャツ

DENIM&DUNGAREE * GOTO HOLLY WOOD新作入荷しました。
DENIM&DUNGAREE * GOTO HOLLY WOOD新作入荷しました。
  1W白(02サイズ) 綿100% ¥6400+税  以上です!

*全て1点物商品です(^O^)/ ぜひお早めにゲットしてね~~




Posted by tkids at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tkids
tkids
宮崎でヒステリックミニを中心に品揃えしているセレクトSHOPです。

日南店、JENNIイオン店も姉妹店になります。

3店舗ともどもよろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
DENIM&DUNGAREE * GOTO HOLLY WOOD新作入荷しました。
    コメント(0)