宮崎の子供服ショップ T-kidsの店長Diary

宮崎の子供服ショップの《T-kids》のBlogです。 お洒落なキッズ&ママたち、遊びにきてくださいネ!
 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】


   

2019年01月25日

大人用レディース届きました♪

次は、レディース
C.L.Nより新作届きました!!!!

ビンテージバックサテン*スタンドカラートップ
¥6900+税
大人用レディース届きました♪
大人用レディース届きました♪
大人用レディース届きました♪

リメイク風ニット
¥3900+税
大人用レディース届きました♪
大人用レディース届きました♪
大人用レディース届きました♪

リメイク風ニットチュニック
¥4500+税
大人用レディース届きました♪
大人用レディース届きました♪

ぜひお店に遊びに来てねぇ~待っちょるよーーヽ(^^)(^^)ノ♪




Posted by tkids at 16:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tkids
tkids
宮崎でヒステリックミニを中心に品揃えしているセレクトSHOPです。

日南店、JENNIイオン店も姉妹店になります。

3店舗ともどもよろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
大人用レディース届きました♪
    コメント(0)