宮崎の子供服ショップ T-kidsの店長Diary

宮崎の子供服ショップの《T-kids》のBlogです。 お洒落なキッズ&ママたち、遊びにきてくださいネ!
 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】


   

2012年10月11日

秋ですね~

こんにちわ。
久々にブログ更新です。ガーン
JENNI店長と一緒に、大阪JENNI本社に行ってきました。飛行機

先日facebookに画像だけUPしましたが、秋晴れの空気が澄んだ日でしたので飛行機からの景色が素晴らしかったです。
なので、飛行機内から3枚・・・雲だけ・・撮りました。
ヒステリックミニ
ヒステリックミニ

後から、色々撮ろう~と思っていました。(甘かったです)ガーン
店長は泊まりでしたが、私は日帰りのため5時くらいには出発しようと思っていました・・・がふと気づくと6時ではありませんか!

飛行機は7時55分です。が~~ん。JENNI本社から地下鉄本町まで・・まず走り・・・ダッシュダッシュ梅田のバス乗り場についたら6時40分のバスは
出発していて次は7時10分です。間に合いません
慌てて払い戻ししてもらい、駅員さんのアドバイス通り阪急梅田駅に直行・・・・・
阪急梅田からモノレール線の蛍池まで急行で向かいました。  
この間終始心臓バクバクでした。
蛍池から空港まではわずか3分位でした。

ふ~~っ間に合った~!・・セーフでした。何か自分の人生のよう。 
ぎりぎりセーフ・・・
ホントこの言葉が多かった・・気がする。

なので・・・大阪出張は画像3枚に終わってしまったのです。

店長には、翌日「空港へは、阪急とモノレール使うと超早いよ!」とアドバイスしました。
でもJENNI店長ブログを読んだら、大阪の地下街で迷われて怖い思いをされた・・・らしい。

責任を感じています。「店長、ごめんね」

JENNI夏の展示会は、盛況でしたよ。パターン数も多くお洒落で買いやすい商品が多かったです。

夏が楽しみです。(秋になったばかりですが・・・)花まる
ありがとう! 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】 応援のポチっをよろしく!

秋ですね~ 宮崎の子供服ショップティキッズのTwitter



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新商品入荷のお知らせです。
暖かくなりますね~~(*^。^*)
フェアー情報です!
デコ面その後・・・
フェアー情報
お休みの日は・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新商品入荷のお知らせです。 (2016-04-02 14:12)
 暖かくなりますね~~(*^。^*) (2016-03-03 16:29)
 フェアー情報です! (2013-11-15 18:37)
 デコ面その後・・・ (2013-07-26 16:53)
 フェアー情報 (2012-11-16 16:57)
 お休みの日は・・・ (2012-10-30 21:54)

Posted by tkids at 18:31│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tkids
tkids
宮崎でヒステリックミニを中心に品揃えしているセレクトSHOPです。

日南店、JENNIイオン店も姉妹店になります。

3店舗ともどもよろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
秋ですね~
    コメント(0)