宮崎の子供服ショップ T-kidsの店長Diary

宮崎の子供服ショップの《T-kids》のBlogです。 お洒落なキッズ&ママたち、遊びにきてくださいネ!
 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】


   

2012年05月10日

吉と凶

連休前・連休中の慌しさを言い訳にして・・・サボってしまいました。
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

なので 今日から心を入れ替えて頑張りましゅ ヨロティク(=゚ω゚)ノ

さてふざけるのもここまで・・です!キョロキョロ

今日はネットでも 人気の ANAP KIDSの ご紹介です。

毎シーズン人気のバッグが入荷してます。こちらです。↓
ANAP

きちんとした作りで 安心感があります。型崩れしにくいですよ。

色違いはこちら↓

ANAP

このANAP KIDS は 今までベビーから120cmまでだけでした。

しか~~し、やっと待望のジュニアサイズが出来ました。拍手

XS・Sの2サイズが増えたのです。 お客様からよ~~く聞かれていたので・・・うれしいです。

5月中旬から 入荷予定・・・ん?来週から 中旬では ありませんか?! (*゚Д゚*)ェ...

展示会でもなかったので、ぶっつけ本番のご対面ですね。ダッシュ

不安と期待の入り混じった 何ともいえない気持ち・・です。
もちろん期待の方が何倍も大きいのですが・・・・

たまに あるんですね。 ご対面したら 「えっ・こ・れ・・・」 と 沈黙しちゃう事が・・(≡ε≡;A)...

いやいやANAPだけは 大丈夫そう・・・でも 初めて出来るジュニアサイズだし・・アセアセ


あ~~~楽しみ、来週が・・・

皆様にも す・すぐにお知らせしますね。

待ちきれない方は ショップにうす~~ィお写真がありますので どうぞ、遠慮なくお声かけ下さい。

ありがとう! 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】 応援のポチっをよろしく!

吉と凶 宮崎の子供服ショップティキッズのTwitter



同じカテゴリー(子供服ブランドの内緒話)の記事画像
デニムカレンダー入荷しました。
ミュータンて・・・
同じカテゴリー(子供服ブランドの内緒話)の記事
 デニムカレンダー入荷しました。 (2014-11-08 17:09)
 ミュータンて・・・ (2012-03-18 16:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tkids
tkids
宮崎でヒステリックミニを中心に品揃えしているセレクトSHOPです。

日南店、JENNIイオン店も姉妹店になります。

3店舗ともどもよろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
吉と凶
    コメント(0)