宮崎の子供服ショップ T-kidsの店長Diary

宮崎の子供服ショップの《T-kids》のBlogです。 お洒落なキッズ&ママたち、遊びにきてくださいネ!
 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】


   

2012年04月30日

ヒスミニカスタム

今日はとっても元気な2BOYのご紹介で~~す花まる

伊織くん5才・琉斗くん3才のブラザーです。

ヒスミニカスタム

直前までおもちゃ部屋(試着室兼用)で遊ばれていたため おもちゃと一緒に撮ることに・・・・ちっ、ちっ、ちっ

優しい笑顔の伊織くん・まだあどけない雰囲気の琉斗くんの仲良し兄弟です。

今日はソックスまでお揃いミニでした。OK

これからも元気いっぱいでいてね~~

と お店の前のママの愛車がヒスミニ仕様でビックリ・・・・・オドロキ

お写真撮らせていただきました~~。↓

ヒスミニカスタム

ウィンドウ越しできれいにとれなくてごめんなさい。

いったい何体いたのだろ~ミニちゃんが・・・・デビルキン含めて・・・!?!?

久々に総登場していただきました~~。↓

ヒスミニカスタム

アップでも良く撮れてないですねー?

懐かしい子たちもいたので、 OLD FRIENDS に会ったようで、嬉しかったです。

また遊びに来て下さいネ。 待ってま~~す。

ありがとう! 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】 応援のポチっをよろしく!

ヒスミニカスタム 宮崎の子供服ショップティキッズのTwitter




同じカテゴリー(T-kidsのお洒落キッズさん達)の記事画像
笑顔王子登場・・
JENNI COLLECTION
miniとちっちゃなお友達
同じカテゴリー(T-kidsのお洒落キッズさん達)の記事
 笑顔王子登場・・ (2013-07-13 18:38)
 JENNI COLLECTION (2012-05-17 10:00)
 miniとちっちゃなお友達 (2012-04-18 17:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tkids
tkids
宮崎でヒステリックミニを中心に品揃えしているセレクトSHOPです。

日南店、JENNIイオン店も姉妹店になります。

3店舗ともどもよろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
ヒスミニカスタム
    コメント(0)