宮崎の子供服ショップ T-kidsの店長Diary

宮崎の子供服ショップの《T-kids》のBlogです。 お洒落なキッズ&ママたち、遊びにきてくださいネ!
 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】


   

2012年04月18日

miniとちっちゃなお友達

今日は、とても可愛くてちっちゃなお友達をご紹介致します。ニコニコ
ヒスミニ

れいかちゃん(1歳)です!
4月18日で(本日)ホヤホヤの1歳で~~す。拍手

突然の写真撮影体験にも・・・度胸バッチリです。
余裕の笑顔でした。good

ママの子育てぶりがわかりますね。

この間までは ママにずっと抱っこでしたが・・・・
いきなりおもちゃといっしょに歩かれていてびっくりでした。

いつもミニのお洋服でおしゃれしてこられます。
まるでミニともお友達のよう・・・ヒスミニ


今回もミニのワンピーにレギンスを合わせて
可愛いコーデでした。

次回来られるときは、もっと成長されてるんだな~~と嬉しくもあり
ベビーを長く着てほしいような複雑な気持ちの私でした。ダッシュ

また来てねー花まる
ありがとう! 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】 応援のポチっをよろしく!

宮崎の子供服ショップティキッズのTwitter





同じカテゴリー(T-kidsのお洒落キッズさん達)の記事画像
笑顔王子登場・・
JENNI COLLECTION
ヒスミニカスタム
同じカテゴリー(T-kidsのお洒落キッズさん達)の記事
 笑顔王子登場・・ (2013-07-13 18:38)
 JENNI COLLECTION (2012-05-17 10:00)
 ヒスミニカスタム (2012-04-30 16:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tkids
tkids
宮崎でヒステリックミニを中心に品揃えしているセレクトSHOPです。

日南店、JENNIイオン店も姉妹店になります。

3店舗ともどもよろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
削除
miniとちっちゃなお友達
    コメント(0)