宮崎の子供服ショップ T-kidsの店長Diary

宮崎の子供服ショップの《T-kids》のBlogです。 お洒落なキッズ&ママたち、遊びにきてくださいネ!
 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】


   

2012年03月31日

マ~ゴ

先週は 娘の子供・・・つまり孫・・が家族で宮崎に帰って来ました。

5才の孫(お姉ちゃんは今年中学生)は いつもお下がりが多いので 
ここは いいとこ見せようと 「何か1つだけ 買ってあげる」と言ったら
おもちゃを選んだので、トイザラスに直行!

時間かかりましたよ~なにぃ?

孫曰く 「欲しいものがいっぱいで迷っちゃう~~?」「どうしよう~~」!?!?
私「1個だけね・・・!」

孫「他も見てくる~~」
私「なるべく早く決めてね」

孫「あ~~どうしよう~~」もじもじ・・

・・・・で  結果これを ゲットされました~~!ダウン
Go to hollywood





















5才でも しっかり女性なのねーと 妙に納得した日でありました。
ちなみにTシャツはGo to hollywood、パンツはJENNIを着ているのですが、
まったく見えてないですね。
ありがとう! 宮崎の子供服ショップ T-kids【ティキッズ】 応援のポチっをよろしく!

マ~ゴ 宮崎の子供服ショップティキッズのTwitter




Posted by tkids at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tkids
tkids
宮崎でヒステリックミニを中心に品揃えしているセレクトSHOPです。

日南店、JENNIイオン店も姉妹店になります。

3店舗ともどもよろしくお願いします。
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
削除
マ~ゴ
    コメント(0)